吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYS 新人戦初戦突破!!

9/24 新人戦1回戦が行われました
BYS 浜脇・西クラブ様との対戦でした
BYS新チーム、4年生が中心なチームでチビチビ軍団ですが(笑)頑張ってくれました♪
2人の4年生投手君も完璧に投げてくれました(嬉)



守備は厳しい打球にも攻める守備でピンチを凌いでくれました!!
今日はバッティングも猛打爆発♪とても良かったです
一番誉めてあげたのは走塁!! とにかく足の早い子が多いので積極的に走ってもらいましたが、フライ時のハーフやタッチアップなども練習通り満点な走塁をしてくれました
スピード溢れる野球が見れて大変満足してます
でも…
今日は出来過ぎな感じがしますので、明日から練習練習また練習!!次も厳しい試合になると思いますがチーム一丸頑張って欲しいと思います
今日は… 子ども達の期待以上の活躍にとても嬉しい一日となりました


6年生の応援も心強かった!! 今日もたくさんの応援ありがとうございました
BYS 次も挑戦!!挑戦!!
頑張っていきます