吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

けっこう いい感じ!!


5/17 朝日少年様と練習試合をさせていただきました
午前中 PTA行事があったにも関わらず、練習試合をしていただきありがとうございました!!
朝日さん 団員がまたまた増えて30名!!! 羨ましい〜 さすが別府ナンバー1のマンモス校!!
BYSもさらに団員募集活動を頑張らねば!!!

5/18 ミンタスリーグ!!! 亀川中央様との試合でした
亀中様も少しづつ団員が増えているようで良かったです!
松尾監督様も嬉しそうでした!!!


試合の方ではBYS スタメン3名の6年生がそれぞれの良さを出してくれました!!
10とうま君はショートのポジションで堅守を魅せてくれました!! 1じゅんや君はバッティングが好調!!
そして 2ひろと君は土日ともほぼ完璧なピッチングを披露してくれました!!!
3りょうま、4こうやも頑張れ!!
週末の春木川様との試合を前にチームに自信がついてくれたのでは?と思っています!!


5年・4年の子たちも新しいポジションにもだいぶ慣れ、いい動きを魅せてくれています!!


「選手のみんな!!! いい感じよ!! 自信も持て! 結果を気にし過ぎないでガムシャラにがんばろう!!!」
週末の試合が楽しみです!!!


さあ! 今日も練習!!! 連日でしんどいかもしれないけど、がんばっていこう!!!!