吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

シーズン スタート

1月、2月の寒い厳しい冬の練習をBYSの子ども達、今年も頑張ってくれました
インフルエンザなどの流行病とも戦いながら(笑)毎日練習に参加してくれました!!
みんな!! 冬の練習で上手になったか?自分では分からないかもしれないけど、きっと成長してます!


冬の練習を頑張ってるのはBYSの子だけではなく、野球に夢中になっている子み〜んなです!!
自分たちだけ頑張っているなんて思わない!!! 強豪チームは、きっと想像以上の練習をしています!!!

弱いチームからのスタートの年、強いチームの子が毎日100回素振りをするんなら2倍3倍振らないと追いつけません!!
今年はまさに「挑戦の年」です!! 5人の6年生を中心に低学年の子にも頑張ってもらわないと戦えません!!!
ヘッポコチームだけど強敵に食らいついていこう!!!! 絶対に諦めない!! 相手さんに「吉弘か〜」って少しは警戒してもらえるような元気なチームでいよう!!
勝敗に関係なく、相手よりも大きな声を出す、相手よりも全力で走る!!  簡単な事だけど、難しいこと を全員でできるよう頑張ろう!!!
元気の無いチームは恐くない!! 強くなれない!!! 勝てなくても下を向くな!!! 前だけ見ていこう!!!
笑顔で終われるシーズンになれるように、みんなで頑張っていこう!!!


団員が年々減っていきます… 今の団員数に満足することなく、今からチーム全員、保護者の方々全員で危機感を持ちながら団員募集活動にも頑張る1年にしましょう!! 吉弘野球が永遠に存続できるように!! みんなでチカラをあわせて!!!


さあ!「挑戦」のシーズンのスタートだ!!!!
がんばろう!!!BYS