吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

2014 BYS 終了〜

2014 BYS練習納めに部室の大掃除を行いました

一年間 週に5日使ってきた部室は…残念ながら酷い状態でした(笑)
何時間掛けてでも…すっきり綺麗にするぞ!!…と
大掃除スタート!!!


チビちゃん達も泡立つ洗剤が楽しいのか?一生懸命磨いてくれました!
あれ??それ洗剤違うで!!(笑)ハンドソープのキレイキレイよ!!!
お母さん達も援軍で駆けつけてくれてのボール磨き!!一年間使ってきたボールは…2時間後にはピカピカに生まれ変わりました!!

めちゃくちゃだった部室も…あらま綺麗サッパリ!!!!
みんなやればできるね〜!!!6年生も満足な顔です!!!


最後は父母会長 親子で正月飾りを付けてもらって…終了〜!!!
2時間半かけて綺麗になりました!!!
皆さん!!ご苦労様でした〜♪



2014年 厳しいチーム事情な中、選手のみんなは一生懸命頑張ってくれました!!!
今年は県大会に1つしか出れなかったけど…きっと後輩のみんなには経験が積めれ勉強になったシーズンだったはず!!
来年は今年の悔しさを忘れずに、BYS チーム一丸となって頑張っていきます!!!


今シーズン たくさんのチーム様と交流させていただきました!!
たくさんの遠征や、たんさんの熱き戦いが思い出されます!!
交流いただきましたチーム様!! 来年も吉弘野球スポーツ少年団を宜しくお願い致します!!
そして来年、1チーム様でも多くの初交流も楽しみにしています!!


学童野球に愛情を注がれますお父さん!!お母さん!!
また来年も熱く!!楽しく 子ども達を応援していきましょう!!!


今年一年 お疲れさまでした!!
そして、ありがとうございました!!!
皆様 良い年をお迎えください!!

来年もBYSをよろしくお願いしま〜す!!!