吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

次なる目標は新人戦!!!


6年生の県大会も全て終了…


9月の終わりから…もうですか?って感じですが新人戦です!!
正直新チームのことは一切何も出来ていません(汗)
明日からの週6日制での練習で何とか試合ができるようにしてあげたいです(笑)
新人戦を勝つことは現状では厳しいですが、必ず冬を越えて花咲く頃には県大会を狙えるチームになって欲しいと思います!!


今年のチームで最高学年が少ないから勝てない!! と言い訳するよりも、低学年の子でも練習に時間を費やしてあげれば十分上手になって強敵とも戦える!!と考えを変えようと思いました(本音は最高学年が多い方が嬉しいですが【笑】)


さあBYSの新チーム!!! 明日から一緒に必死に泥臭く頑張っていこう!!!


皆で来年も県大会に出れるように頑張っていこう!!!


我々スタッフも老体にムチ打って頑張ります!!(笑)


大分県内の少年野球にどっぷりな熱き皆様!!!!交流試合等ぜひお願い致します!!! BYSはどこにでも参りますので〜(笑)