吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

またまた準優勝!!!

本日TOS大会決勝戦が行われました


結果はまたまた準優勝!!!
残念ながらエラーが続出してしまい…
4-9で安心院様に負けての準優勝です!!
安心院様はやっぱり強いです!
堅い守備はとても印象にのこりました!!
安心院様 優勝おめでとうございました!!


BYS負けはしましたが、正直決勝に残れるようなチームとは思っていませんでしたので…
選手の皆は本当によく頑張ってくれました!


県少年大会に続いての2大会連続の準優勝!!!
あと1つ!!ではありますが…
正直 出来過ぎかな?って思います


選手の皆は準優勝ですので、今日負けはしましたが堂々と胸を張って欲しいと思います


BYS お疲れさま!!!
本当によく頑張ってくれました!!


今大会も凄まじいご声援を頂き感謝しております!!!
ありがとうございました!