吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

県少年大会 準優勝V

本日 県少年大会 準決勝・決勝戦が行われました


準決勝では由布支部代表の庄内様に5-1で勝利しました!
念願の決勝戦では鶴崎支部 松岡様に6-5で惜敗し、準優勝で今大会を終えました


敢闘賞に輝いた3年のヤマト君!!


今大会はベスト8を超えたいと思っていました

初戦で強豪の安心院様との試合を奇跡的に勝利できたことが、今日の決勝戦まで勝ち上がれた理由だと思います


勝戦では松岡様のパワーに圧倒されてしまいましたが、選手の皆は何とか最後まで諦めずによく頑張ってくれました


大事な場面でのエラーが出るなど、課題も沢山出る大会でしたので、これからの練習で努力して更に成長して欲しいと思います


3日間 多くの保護者のみなさん、OBのみなさんに熱きご声援をいただき心から感謝しお礼申し上げます


次のTOS県大会にも出場できるように頑張っていきます!!!


選手のみんな 準優勝おめでとう!!!