吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

スポ少県大会開幕!!


7/15 厳しい暑さの中、スポ少大分県大会が開幕しました!!
BYS 別府市民球場での第3試合に登場!!
豊後大野支部代表 千歳野球スポーツ少年団様との対戦でした
1回表に4番ココロ君の長打などで3点を先制できました
その後、1点差まで追いつかれることが2度ありましたが、同点にされることはなく
8-3での勝利でした!!
自慢の足を十分に活かした攻撃ができたと思います
投手陣は3人の投手の継投がまずまずの出来でした!!
初戦突破おめでとう〜V
明日は国東支部代表の姫島様との対戦です!!
ベスト8目指してがんばっていこう!!
今大会にもたくさんの応援と差し入れをいただきました
ありがとうございます
期待に応えれるようがんばります!!