吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

錬成大会兼坂本龍馬旗大会 優勝!!

本日 6/16日曜日 錬成大会兼坂本龍馬旗大会の準決勝・決勝が行われました!!

※優勝決定後の集合写真!

BYSは準決勝で鶴見小マリンズ様に6-3で勝利、決勝戦で上人少年様に5-2で勝利し優勝することができました!!
鶴見様にはフレッシャーズ大会で、上人様には学童予選でそれぞれ敗れていましたが、強豪な2チームとのダブルヘッダーで今回は勝利することができ、子ども達は本当に頑張ってくれました!!
素直に別府市で優勝できたのはとても嬉しいです♪

※今シーズン3本目のホームランのO君!!!


全日本学童県大会でベスト4を逃がし、選手みんなで行く四国の旅が無くなったかと思ってましたが、今回の優勝で7月に高知県で開催されます「坂本龍馬旗大会」へ出場できるようになりました!!
子ども達は夏休みの楽しみができてとても喜んでいます!!


今回の大会は、初戦が大平山様、そして浜脇様と続き、本日鶴見様と上人様といういずれも別府の強豪様との厳しいトーナメントでしたが、選手のみんなはとても頑張ってくれました!!
全日本学童県大会で経験したことが、自信にもなり悔しさにもなったのか?今日は全員でゲームセットまで集中し勝利を勝ち取ってくれました!!!


皆で参加できる高知での大会がとても楽しみです!!!


本日も多くのOBや保護者の皆様に大声援をいただき感謝しております!!!
ありがとうございました!!


やったぜBYS!!! 優勝おめでとう!!