吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

県少年大会・オレンジボール大会 アベック勝利V

本日 県少年大会1回戦とオレンジボール大会(3年以下大会)初戦が行われました!
オレンジボール大会にはジュニアチーム 石垣レッドスターズとして参加しています


BYSは先日の錬成大会の決勝戦と同じカードで上人様との対戦でした
初回にO君の今シーズン4本目の先頭打者ホームランなどで2点を先制し、かろうじて上人様の追い上げをかわし2-1で勝利することができました!!


そして石垣レッドスターズの初戦も南立石ジュニア様相手に3-0での勝利V
2チームでアベック勝利!!! 嬉しいです♪
レッドスターズの試合の時には6年・5年・4年の団員での大応援!!!
低学年の子達にもきっと心強かったと思います!!
低学年は先輩を一生懸命応援する!!! 高学年の先輩達も低学年の試合には大応援と大きな声で指示を出してあげる!
そんなシーンが見られたようで… 勝ち負けは別に嬉しく思います
少しずつではありますが…チームとして纏まりつつある???かな?


子ども達はチーム一丸となるように頑張ってくれています!!!
そして保護者の皆さんも、高知県開催の龍馬旗争奪大会参加の準備に、現在一生懸命頑張ってくれています!



感謝!!感謝で
なんとなく……嬉しいです!!