吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

よく頑張った!! ベスト4ならず



6/9 日曜日 全日本学童大分県大会の準々決勝と準決勝が行われました
BYSは鶴崎支部代表 三佐様相手に、最終回を3点リードで迎えましたが、三佐様の粘りにあい逆転されての敗戦となりました
最終回まで勝っていただけに…とても残念です  でも大分県大会でベスト8!!! 正直ここまで来れると思っていませんでした!
選手の皆は本当によく頑張ってくれました!


この大会で経験したこと、今日の悔しい負けを忘れずに次からの大会で生かして欲しいと思います


BYSよく頑張った!!! ベスト8おめでとう


今大会でもたくさんのOBの皆さん、交流チーム様からもBYSヘご声援いただき感謝しております
次の大会も頑張って、必ず県大会に出てきたいと思います!!