吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

さあ!今年も挑戦!全日本学童



4/7 朝から凄い強風が吹き荒れる中、速杵地区の名門 大内スパークス様と交流試合をお願いしてきました!
今シーズンも大内様の前評判は高く学童予選前に強豪様に鍛えていただけるととても楽しみにしていました!!
大内様エース君にさすがのピッチングをされて非常に厳しい内容になりましたが、どうにかこうにか接戦ができました!
大内様には毎年交流をお願いしていますが、毎年しっかりとしたチームを作られ「さすが!」の一言です!
お互い目前に迫りました「学童支部予選」で勝ち上がれますよう頑張りましょう!!


今日は天候が悪い中、別府までお越しいただきまして感謝しております!!
ありがとうございました!
今後も交流よろしくお願い致します!!
「共に県大会目指してがんばりましょう!!」