吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

全日本学童 激闘の2回戦!!



4/13・14と全日本学童別府支部予選が始まりました
1回戦は西クラブ様に勝利でき、本日フレッシャーズ大会優勝の境川様との戦いを迎えました!
序盤に先制点が取れ3-0とリードする試合となりましたが、中盤境川さんの追い上げで厳しい場面を迎えましたが、エースO君がなんとかしのいで3-2で勝利することができました!!
4/20にパート優勝をかけて上人様との試合となりました!
せっかくここまで来ましたので、なんとか勝利できるように、選手には頑張って欲しいと思います!!
毎年学童の予選は厳しい戦いの連続ですが、「今年も県大会に行くぞ!!」とチーム一丸頑張ってきました!
あと1勝です!!
明日からの練習でしっかり週末の準備をしたいと思います!
昨日、今日と多くの保護者の皆さん、OBの方々に大声援をいただき心から感謝しております!
あと1勝で学童県大会だ!!! がんばれBYS!