吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

フレッシャーズ1回戦敗退

本日 別府市フレッシャーズ大会1回戦が行われました
鶴見小マリンズ様との対戦でしたが、1-2でサヨナラ負けの残念な結果となってしまいました
最終回まで1点を守ってきましたが、先頭バッターの出塁に浮き足立ったプレーが続き逆転負けとなりました
最高学年5人にヒットが1本も出ない苦しい中、新5年生のH君が見事オーバーフェンスを打ってくれたことが唯一の明るい話題となりました

来月の学童予選の前に「自分達は強くない!!」「努力をもっとしないと勝てない!!」とスイッチが入ってくれたらいいな〜と思います 最後のシーズンを悔いの残らないように新6年生5人には期待します!!

まだまだ始まったばかり、この初戦敗退を快進撃のきっかけにしてくれることを期待します!

鶴見様 とてもいいチームです!!
吉弘の分まで勝って今大会の頂点目指して頑張ってください!!