吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

強敵に挑戦!! フレッシャーズ大会!


いよいよ明日から別府市最初の大会「フレッシャーズ大会」が始まります
お相手は同リーグ戦の友「鶴見小マリンズ」様です!
今シーズン前評判の高い鶴見様が相手ですので、胸を借りて強敵にぶつかって欲しいと思います!!

新三年生がスタメンで出る厳しいチーム事情ではありますが、チーム一丸心1つに笑顔と大きな声で戦って欲しいと思います!


冬場の練習では自治会様のご好意でグラウンドに照明器具の設置をご許可いただき、毎日厳しい寒さに耐えながら練習を頑張ってくれた選手のみんな!! 秋の新人戦の時よりは必ず成長してくれていると思います!!
公式戦では日頃の練習の成果を出来るだけ多く出せるように頑張って欲しいと思います!!
エラーや失敗をした時は、練習が足りなかったって事!! また沢山練習をすればいい!!


自分と仲間を信じて明日からのシーズンを頑張って欲しいと思います
がんばれ!! BYS