吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

ベスト8ならず!!

本日 新人戦県大会2回戦 VS 判田様戦にのぞんできました
序盤に4-0とリードをするBYS必勝パターンに見えましたが、中盤に2点差に迫られ5回の1イニングに8点を取られ、10-5で敗退してしまいました。 大量点に繋がった回は簡単に四球のランナーを出し、エラーが続き満塁のピンチに3塁線を抜かれる満塁ホームランを打たれるなどが大量失点になってしまいました。エースO君も昨日の制球力はなく残念な内容でした
今回の大会で弱点もはっきり見え、これから冬の練習で強化すべき課題が明確になりましたので、選手達には厳しい冬の練習をしっかり頑張ってほしいと思います!

正直今大会に出場できるとは思っていませんでしたので、目標とした1回戦突破を実現でき子どもたちはよく頑張ってくれたと思います! まだまだ強く成長できるチームだと思いますので、これからの練習で「守備」「守備」「守備」とディフェンス面の強化にがんばりたいと思います


本日も遠方までたくさんの方に応援に来ていただきました
心から感謝申し上げます!!