吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

よかったね!!新人戦2回戦突破!!


こんにちは!!

今日もご声援ありがとうございました

厳しい戦いが予想されたVS古市さんでしたが、僕の予想を180度ひっくり返す大勝でした!!


特に寛大!!! よく打った!! 欧佑もよく投げた!! 央空もいいリード!!舜汰もよく守った!!
活躍して欲しい子が全員揃っていい働をしてくれて、他の4年以下の選手も本当によく頑張ってくれました


最高学年の数でそのチームの強さを判断してしまう僕の悪い考えが、今回の試合で覆りました(笑)

新チームのメンバーはここ最近とても厳しく楽しくない練習に耐えてよく頑張ってくれてます
勝つためには「ディフェンスの強化」を掲げ守備、守備、守備、守備とノックを中心に練習してきました

みんな少しずつですが本当に上手になっています!! それぞれが試合で結果を出すなどして“自信”をつけてくれたら本当に強いチーム、いいチームになれると思います!


今日の勝利はみんなの頑張りに驚きました!!
ナイスゲームでした!!

明日からは新チームの強化はもちろん!!! 6年生最後の大会「湯けむり大会」制覇に向けても頑張っていきましょう!!!