吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

湯けむり大会初戦突破


10/8 6年生最後の大会「湯けむり大会」1回戦が行われました
別府らしい大会名でほのぼのした感じですが、我々としては「6年生最後の公式戦」ということもありテンションはかなり高いです(笑)この1シーズン期待以上に頑張り結果を出してくれた6年生! 数々の強豪チーム様との激しくスリリングな試合が思い出されます。今年のように多くの県大会に参加させて頂いたシーズンは久しぶりで、色々と忙しくエキサイティングなシーズンでした。 気がつけばアッと言う間に最後の大会を迎えている感じです。選手のみんなはどうかな?充実したシーズンだったかな?

このメンバーで戦う最後の公式戦「湯けむり大会」はとても大切な大会です

勝敗よりも、みんなで満足できる試合をしてもらい今シーズンを笑顔で締めくくって欲しいと思います!
新チームの試合を挟んでの大会だけに、6年生のプレーの素晴らしさが心強く思えました
2回戦の強敵にもぶつかっていこう!!