吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

新入団Welcome!!

こんばんは〜
みなさん当然ご存知とは思いますが、9月に2名の新入部員がBYSの仲間に加わってくれましたので、写真アップしま〜す!!

渡邉 健成くんと山本 晃大くん!! 共に2年生です!! 大和・謙吾・光輝に2名の同級生が加わりました!!
この二年軍団も将来が楽しみです! 最強時代の予感がしますね!!
健成くん・晃大くん どうかBYSで野球に夢中になって将来のプロ野球選手を目指してがんばってね!!!


BYS入団おめでとう!!! これから皆と一緒に一生懸命にがんばっていこう!!!


子どもは勿論、保護者の方もBYSにどっぷり染まるまでは分からない事も多いと思いますので、全団員・全保護者で新入部員の2人を応援・サポートしていきましょう!!!


この勢いでどんどんBYSに仲間が増えるようにがんばっていきましょう!!!!


しかし本当に嬉しいNEWSですね☆