吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

みんな頑張ったな〜!!

4/12 全日本学童別府支部予選 1回戦が行われました!!
朝日様との対戦…
正直やばいやろな〜と思ってました…
初回に4番 5年生の健成君のセンター前タイムリーが出て先取点!!
先発の5年生 謙吾君!! 冷静なピッチングで先発の大役を見事やり遂げ3回まで0で抑えてくれました!
4回からは予定通り6年生のヒサ君への継投!!ヒサ君も大きなピンチもありましたが見事にしのぎ4イニングを0に抑えてくれました!!
なんだかんだで皆よく守り抜き…
終わってみれば4-0での勝利!!!
よかった〜〜厳しい戦いを予想してただけに…
選手皆の頑張りに拍手!!拍手!!

皆頑張ったけど、その中でもヒーローの3名 健成君、ヒサ君、謙吾君のドヤ顔写真!!
本当によく頑張ってくれました


今日もたくさんの保護者の皆さん、OBの皆に熱きご声援をいただき心から感謝しております!!


さあ!! BYS 次も勝利できるように明日からまた頑張るで〜!!