吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝 新入団!!

こんにちは

今日も練習お疲れでした〜 いい天気でしたが風が少し冷たかったですね

さて 本日より待ちに待った新入団選手 “橋本光輝くん”がデビューしました!!!!
嬉しいですね〜♪ またBYSの仲間が1人増えました〜 

新二年生の光輝くん♪ 俊足で右投げ左打ち! キャッチボールはすでにOKですよ!! 体験入部にもきてくれてましたが1番輝いてた子でしたので、BYSへの入部はとても嬉しく近い将来必ずや大きなチカラになってくれる予感がしますよVVV
BYSでも特にレッドスターズの子達も新しい仲間の入部を心から喜んでくれてましたヨ! 今日はとてもハッスルしてました!!




団員・保護者 BYSフレンド全員で光輝君の成長を見守っていきましょう!!!

がんばれ!!光輝〜