吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

大運動会


本日 台風の影響で2日遅れの石垣小学校大運動会が行われました
平日にも関わらず多くの保護者の方が来てました

BYSの選手達は普段グラウンドではあまり見せない子どもらしい表情を見せたり、応援団や騎馬戦などでは逞しい姿も見せてくれました!

毎年BYS選手の活躍を運動会でも追いかけますので、次から次に選手が登場しアッと言う間に運動会が終わってしまいます!

6年生の皆は最後の小学校の運動会に全力を出せたかな?
来年からは中学生!!! 小学校の運動会でみんなの姿を見れなくなるのは少し寂しいけど、体も心もどんどん成長してさらに逞しくなって欲しいです

新人戦の最中の後輩達のために練習でも十分チカラを貸してもらってます!! 9人の6年生は新チームとの練習試合の相手としては最高のメンバーです!! 後輩達にはいい勉強になっていると思います!!
6年生は新人戦後の今年最後の大会「湯けむり大会」で心1つに優勝めざして頑張っていこう!!!



今日は1日ご苦労様でした!!