吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYSを照らせ!!

こんばんは〜

久しぶりに登場です!!


明るいね〜!! ライト
喜怒さん ご苦労様でした!!! 
本日6時過ぎから「ちびっこスタジアム点灯式」が行われました!
キャプテン・副キャプテンのスイッチオンで念願のライトに明かりが点灯しました!!!


4丁目・5丁目自治会の皆様にもお力添えをいただきBYSの聖地ちびっこに立派な照明設備ができました!!
大きなライトが2つも設置されました〜!!!

喜怒さんは人間の器が大きい方でライト以外の足場の備品代を寄付してくれました!!!僕はあの人は立派な男だとず〜っと思ってましたがやっとチカラを発揮してくれました(爆)子どもたちが秋から冬の練習で、真っ暗な中小さなライトをいくつも立てての光景を見るに見兼ねての今回のライト設置!! これも安部代表、自治会の皆様、喜怒さんのご協力なしでは実現しませんでしたので心から感謝いたします!! 喜怒さんあと6つお願いしま〜す!!!!

練習の充実は勿論ですが、何よりケガと事故が心配でしたから本当に嬉しいですね!!

これからの厳しい季節での練習も頑張っていきましょう!!!


安部代表、自治会の皆様、そして喜怒さん 本当にありがとうございました!!!!
喜怒さんあと8つお願いします