吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

がんばろう新人戦!

こんばんは!!

本日 マクドナルドカップ新人戦の抽選会がありました!!

来年主力の5年生はどこのチームも子どもが少ないですわ〜
古市さんが10人で一番多いみたいですね!

BYSの新チームは最高学年が4名と厳しいかな〜って思ってましたが、どこも大して変わりません!
昨年のケイゴ・ハルト・セイヤの年も最高学年3名と厳しい年でしたが彼等は3つの大会で優勝を飾ってくれました!!
やれば出来る!! 頑張れば必ず結果はついて来る!!!
勝負は厳しい冬を超えての春ですが、新人戦にも一生懸命ぶつかって欲しいと思います!

後日配布しますが新人戦のスケジュールです

初戦 17日 第2試合VS上人 勝てば22日第1試合 北浜VS古市の勝者 さらにさらに勝てば30日第1試合で代表決定戦です
ちなみに代表決定戦で負けても3位決定戦があります


今週末はレッドスターズと吉弘も試合があります!! 決勝戦で対戦できるようにアベック勝利を目指してがんばろう!!!