吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

オレンジボール大会 2大会連続優勝V

9/19 オレンジボール大会決勝戦が行われました!
BYSジュニア 石垣レッドスターズ見事2大会連続優勝!!
主軸の子にケガ人が出てしまい、いつもと違うポジションでの試合でしたが、
なんとか鶴見様ジュニアチームの追い上げをかわしての勝利でした!!

MVPには2年生の宏樹君!! 宏樹おめでとう〜♪
2度のチャンスの場面で見事2安打2打点の活躍でした〜

今までの試合でなかなかヒットを打てなかった子にもマルチ安打が出るなど練習の成果が出て良かったです!!
レッドスターズのみんな!!よく頑張りました!!
おめでとう!!


さあ!!次は明後日の新人戦!!
新チームもオレンジ組に負けないよう優勝目指してがんばろう!!