吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

県少年大会予選 準決勝突破!


本日 県少年選手権2回戦が行われました!!
BYSは浜脇様との対戦を2-0で勝利でき、次週の代表決定戦への進出が決定しました!!
スポ少が終わったかと思ったら県少年と、子ども達には少々タフなスケジュールではありますが、雨で順延などの影響もあったりで仕方ないですね…昨晩のスポ少大会パート優勝のお祝いの翌日で、子ども達のモチベーションが心配でしたが、今日もみんなで守り勝ってくれました! エースO君も日に日にマウンドでも落ち着いた投球ができるようになり、成長を試合毎に感じます!!


昨年は大鳴門橋大会の日程と県少年選手権の県大会日程が重なってしまい、県大会出場を辞退しましたので今年は「ぜひ!!」とチーム皆で思っています!!


BYS!! 来週の代表決定戦も全力で挑戦しよう!! 行くぞ県大会!!!