吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

夏を待ちきれなくて!

7/22 日曜日 友好チームでのリーグ戦の試合がありました 

梅雨明けの前でしたが朝から厳しい暑さの中での試合でした


試合内容では期待通りのプレーを魅せてくれての勝利V いつもより動きがいいな〜 
理由は午後からプールに行くぞ!!!って話だったからかな?
毎年県北チーム様との交流試合の帰りなどに日出にあります「流れるプール」に行っています
今年は少々早めでしたが、最近かなりハードな野球日程にも選手のみんなはよく頑張ってくれてましたので梅雨明け前での「流れるプール」になりました!


団員・家族でかなりの人数になり、みんなで楽しい時間を過ごすことができました!
6年生は最後の夏休みに素敵な想い出を1つでも多くつくって欲しいですね!


8月には四国 大鳴門橋大会へ 総勢70名位で行ってきます! 野球でチーム一同旅ができるなんて幸せです!
現在も募金活動をさせていただいておりますが、多くの方々からたくさんの寄付をいただきチーム一同感謝しております
子どもたちの遠征費に大切に活用させていただきます!! 心からお礼申しあげます


月末には恒例の地元盆踊り大会へのBYS出店もあり、今年の夏は忙しくなりそうです!