吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

真樹復活!!

こんばんは〜真樹が復活しました!!! 100%には少し遠いけどユニフォーム姿の真樹が戻ってきました!!
やっぱりマサの存在は大きい!! 6年生数名に「真樹が戻ってきて心強い?」って聞いたらみんな笑顔で頷いてました!!
チビッコのグラウンドが明るくなるんよね〜 真樹がプレーするだけで(笑)
大鳴門で試合に出れるように回復したらいいな〜 でもまだ100%じゃないから無理もして欲しくないしね!!
でも本当によかった!!


さあ明日はレッドスターズ登場!! デビルバッツに前回のリベンジを期待します!!!
みんなかなり上手になってきたから楽しみです!!
BYSは大鳴門前最後の試合です 上人さんの県少年大会県大会とBYSの大鳴門橋大会への壮行試合でもあります!!

明日もはりきっていきましょう!!