吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝 優勝!!! そして4冠達成!!


みなさん 今日も朝からの応援と夕方の祝勝バーベキューにお時間いただきありがとうございました

BYSのみんな 優勝おめでとう!!! よくがんばりました☆

今大会はレッドスターズも公式戦初勝利でBYSにとってはひじょうにおめでたい大会になりました!!

今日の決勝戦も前日交流をした上人様との戦いで、正直勝負し難い雰囲気もあったかな?とは思いますが、中盤から終盤は完全にBYSのペースで堂々の勝利だったと思いますV

県大会へは残念ながら大鳴門橋大会と日程が重なっているため出場できませんが、堂々の別府支部パート優勝で今シーズン4冠を達成したみんなは本当によく頑張っていると嬉しく思います!


土曜日からはスポ少県大会が始まります!! 初戦は日田マリナーズさんです!!
今回も強敵に挑戦していきましょう!! 月曜からの練習は「剛速球ウイーク!!」県大会ならではの好投手との勝負に備えた練習をしたいと思いますV 上野コーチ頼みますよ〜ビュンビュンいこう!!!


BYSのみんな!! 保護者のみなさん!! 今日は本当におめでとうございましたV やったね!!!