吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

徳島ラーメン!!

こんばんは

月・火曜の「大鳴門で1勝するぞ!!今こそ自主トレーニング!!」への6年・5年生の参加お疲れでした(笑)
普段の練習よりも多くのスイングが出来たんでは?と思います!
調子の悪い時もある!調子を善くするには「練習」あるのみ!!
ピークを大鳴門とTOS県大会にもっていきましょう!!!
みんなで再び歓喜の時を共にしましょう!!!(笑)

今日の自主トレ中に少し抜け出して、なかなか前髪を切るのを嫌がってた?英君がさっぱりと男らしくなって来ました!!(笑)
英!!! 男前になったぞ!! これでスランプ脱出じゃ!!!(爆)


さて 大鳴門と言えば「徳島ラーメン」

ネットで見ると、あっさり味で中華そば系? 酒を飲んだ後の「徳島ラーメン」楽しみです

旅行の楽しみでありますご当地グルメやお土産の品々を今からチェックして、愛媛しまなみの「一六タルト攻撃」のように同じ物ばっかり買わないように勉強しておこうっと!!


あっと言う間に「あと9日」カウントダウンも1桁になりました!!!
真樹も今週の金曜にギブスが外れるらしいのでよかったね!!
みんな揃って入場行進するのを観たい!!! みんな揃ってプレーするのがぜひ観たい!!!
BYSの快進撃第2章へ 突き進みましょう!!!