吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

夏だ!野球だ! そして遊びまくれ〜!!

こんばんは〜

バズさん 夜分の写真アップご苦労様です〜♪

昨日はミンタス VS南須賀さんとの試合でした! BYS強くなったと思いませんか〜 走って走って打て〜えええええ と勢いのある攻撃を見せてくれますね〜!! コンパクトに鋭く振るスイングは南須賀の監督からもお褒めいただきました〜
同じ小学校のチームだと変な気合いが入りますね〜(笑)

さて 試合後はBYS恒例の流れるプ〜ル♪
野球で疲れているのか?いないのか?みんな元気で楽しそうでしたよ!!!





↑プールに行かなかった人は、上の写真の子どもたちと一緒に背中を向けてる真ん中の人誰かな?ってきっと思ってるやろな〜
さて誰でしょうね〜 素晴らしい猫背やニャン!!



そうそう、それから、このひどい日焼けをした腕も誰でしょうかぁ〜っ(笑)!?

この前の、県大会での、熱い応援の素晴らしい代償ですよねっ(苦笑)!!



いや〜っ、しかしっ、子ども達だけじゃなく我々大人も楽しかったですね♪
写真のイケメンコーチ2人も楽しそうないい顔してるわ〜☆


BYS戦士が楽しそうにしているのを見ていると幸せです

素敵な日曜になりました


野球も大事だけど、子どもは遊ぶのがもっと大事!!! また行きましょうね!!!

バズさん 写真ありがとう!!!