吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

土日お疲れさまでした

今日と昨日の交流試合&ミンタスへの応援ありがとうございました

BYSフレンドの皆さんもさぞかしお疲れだと思います 子ども達もハードなスケジュールをよく頑張ってくれました!
ミンタスでは残念ながら初黒星でした〜 でも鶴見さんとは1勝1敗ですので得失点差で現在首位だと思いますよ!残りの南須賀さんと緑丘さんに勝てば優勝だと思いますV 昨年の最下位からの復活ですのでなんとか優勝したいですね

新チームの交流試合 土曜の二試合はほぼ言う事無しの内容で完勝でした 

本日の田尻さんとの内容はエラーが目立ちましたね 吉弘は守備がいい!!と評価いただいているチームなので水曜の練習からまた頑張って鉄壁な守備をめざして頑張りましょう!! 慣れないポジションを試したとこもありましたので仕方ないですけどね

打つのは水物ですが守備と走塁は相手に関係無く同じチカラを発揮すると思ってますので、新チームは守り勝っていくチームを目指して頑張りたいと思います 相手の監督さんからは「よく振れてますね〜」ってバッティングも誉めていただきました

今週末は学年別大会と湯けむり大会です
学年別はみなさんも楽しみにされていると思いますのでBYSの選手がグラウンドで目立ってくれるといいですね!!!

土日お付き合いいただきありがとうございました お休みなさ〜い(早いか?)