吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

団員を増やす努力をしましょう!!

こんばんは〜
今日も凄い雨でしたね〜 日田や耶馬渓では大きな災害になって気の毒ですね


さて 今晩ミンタス監督会議があり参加してました
ミンタスさんから県大会出場のご祝儀をいただきましたよ〜
ありがたいですね!!山の手の和田監督が「うちは払ってばっかりじゃ!!!」といつものコメントも出てました(笑)

その場で聞きましたが、南須賀さんの1年生 7名も入ってるそうですよ!!!
監督の息子さんが1年生ってこともあると思いますが… 将来BYSが吸収されるかも…

夏休みに入る前にまた体験入部会をしようと思います!!!

みなさん アイデアをお願いします!!! 将来息子が所属していたチームが無くなるのは悲しいと思いますので、どうか周りのお子さん達に声掛けして入部者が1人でも増えるようにチカラを貸してください!!!

チームで危機感を持って真剣にやりましょう!!!

BYSの伝統を守るために!!!!

体験入部会のアイデアや、団員を増やすお知恵をお願いします!!!
みなさんのアイデアに期待してま〜す!!!

僕は兄弟団員の割引はもちろん!!低学年(3年生以下)は部費をかなり下げていいと思います
お金の問題じゃないかもしれないけどね…
でもとりあえず安い方が保護者も気が楽なんでは?と思いまして…


明日は晴れるといいな〜 でも雨みたいですね
日曜の決勝戦は市民球場ですね!!!!やっほ〜♪