吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

よく頑張った2チーム!!


本日 雲の隙間から夏の太陽がちらほらと覗き非常に暑く厳しい天候の中、県少年大会準決勝が行われました!
ジュニアチームは強豪鶴見小マリーンズ様との対決 当然厳しい試合が予想されましたが、昨日の初勝利が自信になったのか選手のみんなは期待以上のプレーを披露してくれました!! 大差での敗戦になりましたが前回の大会での試合内容に比べればとても成長してくれた試合でした
レッドスターズのみんな!!! お疲れさま よく頑張ったね!!

続いてBYSも登場!! 亀川中央様相手に8-1で勝利することができましたV
攻撃ではセンターから右方向へのバッティングとスピードのある積極的な走塁を絡めた攻撃ができました!
守備ではエースのU君が落ち着いたピッチングを披露してくれました 外野からの中継など、普段時間を掛けて練習しているいいプレーも多く見られ内容のあるナイスゲームでした!!

週末はパート優勝を掛けて上人様との対決になりました

残念ながら四国 大鳴門橋大会と日程が重なり、県少年大会県大会へは出場できませんがみんなでパート優勝めざして頑張りたいと思いますV

大変厳しい天候の下、たくさんの保護者のみなさんの熱き声援をいただきパワーになりました

今日も1日お疲れさまでしたV