吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

記念すべきアベック勝利V

今日 雨が降り続く中、県少年大会1回戦が行われました
ジュニアチーム「石垣レッドスターズ」も出場し、南立石様相手に初勝利を飾ってくれました!!

BYSは春木川様相手に苦戦しましたがなんとか勝利で、チーム初のアベック勝利の1日となりましたV

石垣レッドスターズは前回のコールド負け以来、選手も目の色を変えて一生懸命練習に取り組んでくれました!!
大会2試合目ということもあってか落ち着いて試合ができたんでは?と感心しています
今からも、もっともっと練習してどんどん上手になっていこう!

初勝利おめでとう