吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝 スポ少 優勝!!



本日 曇り空の下 スポ少大会の代表決定戦が行われました

強豪境川様との決戦を3-2で征し 優勝することができました!

学童の県大会でベスト4に入れたことが子ども達には自信になったようで、ピンチにも慌てることなく元気溢れるナイスゲームをしてくれました

5年のサウスポーO君の先発で、終盤のピンチからエースのM君への投手交代も期待に応えてくれる素晴らしい内容のピッチングを披露してくれました!!

優勝したことも嬉しいですが、なにより学童県大会で成長してくれたことを実感できた試合内容に感激してます!!

この勢いのまま県少年大会と大鳴門大会へと挑戦して欲しいと思います!!

BYSのみんな! 優勝おめでとう☆☆☆
ナイスゲームだったよ!!