吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

やったぜ!!! スポ少優勝!!!



みなさん!! 優勝おめでとう!!
やったね〜!! 強敵境川さんを倒しての優勝は価値があるよ〜!!!
やった〜やった〜!!!

先発の欧佑もよく投げた!! 境川の足を使った野球を真樹のキャッチャーとともに封じ込めたね!!
クローザーでの登場の真樹もナイスピッチング!!!! 英も三塁への盗塁をよく防いだね〜!! ケイトも難しいレフトフライをよく捕った!!!
みんなそれぞれの役目を本当によく頑張った!!

優勝も嬉しいけど、学童県体でのみんなの成長を実証できたことがもっともっと嬉しいですV

本当に強いのはBYSだ!!ってアピールできたね☆

これでまた7/14〜のスポ少県大会に出場できるね!!!!
みんなで1試合でも多く戦えることが一番嬉しいです

本当にみんな よくがんばったね!!! 優勝おめでとうV