吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

完全本気モード!

今日も暑いですね〜 でも少し雲ってきたかな?

日曜から火曜まで 友好チーム様から祝福のメッセージをいただいてますよ
賀来ヤンキース様、田尻ドリームファイターズ様、犬飼少年野球様、桂陽様、上人様、川崎ジャイアンツ様、大内スパークス様
みなさん「勢いのままがんばれ吉弘!!」とご声援いただいております

本当に勢いって凄いですね! もちろん勢いだけでは強敵には勝てませんから、しっかりとしたチカラは備えていると思います
彼らが笑顔に溢れ、自分達で本気モードに入ってくれてると感じてます

土曜も3戦と変わらずおおいに楽しんでくれたらいいですね♪

大分県内 4/300 ですからね!!

↓本気モードな迫力のある写真です



なんてったってバズさん!! 軟式連盟の市原さんの名札を強奪してのミッションインばりの市原さんに変身!!!(笑)
キャメラマン根性やな〜!!! 市原さんこんなに男前やったかな?(笑)

結果はどうであれ「別大興産スタジアム」で最終日を迎えれるんですから、堂々と明るく楽しく元気よく野球を楽しんでもらいましょうね!!!