吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

Enjoy Baseball

ついに九州北部も梅雨入りですね〜

昨日までしっかり練習してきましたから今日の雨は息抜きができていいかも?ですね

BYSフレンドのみなさん!!!どうぞ今晩選手への声かけは「優勝するんよ!!!」などは無しにして、「今までの3試合と同じくみんなで楽しんでおいで!!!」とお願いします(笑) 
いつもならこのブログも必勝祈願をしてきましたが、今回は楽しんで欲しいの思いから無しにしました(笑)

別大興産スタジアムでの試合ですから普通は緊張すると思います。ここまで来たら普通は優勝を狙うと思います。がしかし、今大会は選手・スタッフ・保護者のみなさん全員が県大会を楽しんで戦ってきましたので明日も同じです。 結果はやってみないと分かりません!! この大会で子ども達は十分成長してくれていると感じています。それでOKです!!
勝敗を過剰に意識せずに子ども達には「全力で楽しんでほしい!!」と思っています。

明日がどんな日になるのかワクワクしますね!!

学童県大会の最終日を皆さんと一緒に彼らを応援できることを幸せに思います!!!

明日も楽しんでいきましょう♪

最後に準決勝前日お宝感動の写真をアップします(笑)ジ〜ンとしてよ!!!! みんな立派になったね


本日準決勝前のミーティング風景アップします(笑)
一応少しは大切な話をした後、みんなに明日の抱負を言ってもらいましたので(笑)