吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

やったぜ1勝!


みなさん県大会1勝おめでとうございます!!
やってくれましたね〜♪

「勝っても負けても関係ないから楽しんでプレーしておいで!」と
厳しい別府予選とは異なりノープレッシャーの中、選手のみんなは
とてもよく頑張ってくれました!! 「ナイスゲーム!!!」
別府の公式戦も今日のように戦いなさいと子ども達に教えられました(笑)

開会式でも立派な入場行進を魅せてくれました!!

快斗も見事な選手宣誓を披露してくれました!!
よ〜やったぞ!!快斗


個人的に監督として県大会初勝利を子ども達にプレゼントしてもらった
僕にとっても記念すべき日になりました
選手のみんな!!ありがとう

明日も相手がどこであれ「楽しんでいこうぜ!!」の気持ちで
プレーして欲しいと思います!

きっとドナルドが応援してくれますよVV