吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

吉弘OB!!

みなさんっ、お元気ですかっ(笑)!?
体調管理が難しい季節ですが、頑張っていきましょうかっ(笑)!!

さて、昨日の練習時に、春のセンバツに出場が決定しております、別府青山高校の野球部員であり、
また、我らが吉弘の先輩でもあります、白石くん・高橋くん・衛藤くん・安部くん・大石くんが、
ちびっこに、報告をかねて、挨拶をしに来てくれましたっ!!

BYSの選手諸君たちも、いつかは自分達もと、大志を抱いてくれたことだと思います(笑)!!

最後に、出場記念の横断幕を囲んでの記念撮影ですっ(笑)!!

甲子園での活躍を期待してますよ〜っ!!
吉弘の後輩達が、別府から応援してますから〜っ(爆)!!