吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

ついに初インフル?

みなさん 昨日は寒い中お疲れさまでした
課題と収穫がはっきりと出る内容でしたね〜 課題はイマイチなバッティング?やはりこれからシーズンインまでの練習ではバッティングに時間を費やした方がいいかな?って思いました
収穫を言えば何と言っても欧ちゃんのナイスピッチングですね! 彼には「自信を持て!」と言い続けてきましたが、昨日のピッチングでかなり本人に自信が出来たんではないかと嬉しく思ってます!!
ヒデ君のキャッチャーも良かったですね〜 みんな厳しい寒さの中お疲れさまでした


さてタイトルの通り私事ではありますが、昨日から体調が悪いな〜と思ってたら今日の検査でインフルちゃんに感染してました(悲)そんなに悪いわ〜ってほどではないんですが…
BYSのみんなにうつしてはいけないので木曜の練習までお休みさせていただきます(悲)土曜・日曜の合同練習に備えて体調を復活させたいと思います

BYSのみんなは勿論ですが、BYSフレンドのお父さん、お母さんも体調にはお気をつけくださいね

僕の記憶では人生初インフル?と思いますが、感染した感想は「インフル?大したことね〜やん」って感じです(笑) 外出禁止で時間を持て余すので、ず〜っとブログを書き続けようよ思います(爆)

今回のブログのトップ画像いいでしょ?!! 2人ともいい笑顔ですね!! このブログのトップはこんな写真がピッタリですね!!!