吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

師走ですね〜っ(笑)!! 寒くなりましたね〜っ(苦笑)!!

みなさ〜んっ!! 師も走るっ・・・、私も走りまわるっ・・・、今日このごろ・・・!!
いかがお過ごしですか〜っ(笑)!!
しか〜しっ、ベリー・コールド・トゥデー!! ですよね〜っ(苦笑)!!

さて、今日は遅ればせながら、先日のマラソン大会での画像をアップさせてもらいますっ(笑)!!
記事でアップしている写真は、写真家“バズヤズ”目線でのナイス・ショットですよ〜っ!!
他意はございませんので〜っ!! 我が子よりなのは、唯一の特権として・・・、スルー・プリーズッ(爆)!!

それでは、時系列にて、

おい、ハドゥたんっ!! 本物はかえっ!? かえっ!?


から・・・、スタートーッ(笑)!!