吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

体験入部会

こんばんは!! 今日は初の試み?「体験入部会」を行いました!
子ども達が一生懸命誘ってくれたお陰で幼稚園〜4年生までの12名の子が参加してくれました!
団員との体操から始まって、キャッチボール、ロングティー、ベースランニングなど限られた時間で団員のお兄ちゃん達との交流で楽しんでもらいました! 「お〜!これは!原石発見!!」って子も4人居ましたよ〜 みんな初めての「野球」を一生懸命楽しんでくれていたように見えました! 団員の子ども達一生懸命の勧誘ありがとう♪ 
1人でも2人でもいいから一緒に仲間になってくれたら嬉しいですね☆ 
今度は春か夏の長い時間明るい時にしたいな!って思いました もっともっと色々なアイデアをみなさんで出し合って団員募集にチカラを入れていきましょう!!