吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

新学年、スタートーッ(笑)!!

みなさんっ、こんにちは!!
が咲き誇る中、BYSの諸君は、新学年生として登校しましたか〜っ(笑)!?

それぞれ、クラスはどんな風になりますかね〜っ(笑)!?

さて、学校も始まり、今週末からは“学童”も始まりますし、やっぱり、春はウキウキしますよね〜っ(笑)!!
ウキウキと言いますと、ここ最近、BYSは打撃好調ですから、管理人さんもご機嫌でしょうね〜っ(爆)!!
この調子で、張り切っていきましょうか〜っ(笑)!!



<バズショット:先週末・挟間>

やまちゃん、ライト前ヒーット!!

コタくんっ、アイーンッ!!

カイトくんっ、「どうもすいませんっ」!!(三平風)

おわびに、カイトくんっ、かっこいい画像!!

やまちゃんの右手が、上野コーチの股間の方にいってるように見えませんか(笑)!?

ま〜ちゃん、飲む!!

はやとくんっ、サポートるっ!!


最後に、BYS挟間さん、交流するっ(笑)!!


リアルの方も、管理人さんがこまめにアップしてくれてますよ〜っ(笑)!!



p.s バズショットにてアップしました画像は、私が気に入ったり、記事にて、ギャグれそうなものです!!
  アップして〜っ!! みたいな方がいましたら、この伝言板にてフォローなう(爆)!!