吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

貴重なホリデー(笑)!!

みなさんっ、いかがお過ごしですか〜っ(笑)!?
私は、ダラリ〜んとしておりますっ(笑)!!
そんなこんなで、あと、41回寝れば・・・、“大鳴門”ですね〜っ(爆)!!
そんな、楽しいことでも考えながら、梅雨の雨や、来たるべき夏の暑さを吹っ飛ばしていきましょうね〜っ(笑)!!

さて、今週の日曜日は稲尾球場にて、県少年・別府支部予選の決勝戦ですね〜っ(笑)!!
しか〜しっ、ここでちょっとしたプロブレムがあるんですよっ!!
今週末は、バズ夫妻は揃って仕事、コルト幹夫は大繁忙期にて、ブルース・ウイリスばりにダイ・ハードやし・・・(苦笑)!!
写真の撮影が出来ないんよね〜っ(汗)!!

これを機会に、“バズヤズ・デジタル・スタイル”へ参加しませんかっ(笑)!?
お手持ちのデジカメ(コンパクトでもOK)を積極的に活用したり、もう少しパソコンをかじってみたいっ!!
みたいな、お母様方(お父様方は、M・T・Iアカデミーにて・・・)を募集しておりますっ(爆)!!
イケメン講師あり、ドリンクサービスありetc(爆)!!

冗談はこれくらいにしまして、先日の対“亀中”戦より、
リクエストがありましたワンシーンをどうぞっ(笑)!!

http://d.hatena.ne.jp/yoshihiroBYS/files/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%89%8D.wmv?d=.wmv

みなさんも、あのシーンを見せて〜っ!!
みたいな感じで、リクエストしてくださいね〜っ(笑)!!

ではみなさんっ・・・、すてきな1日を〜っ(笑)!!

最後に、もうひとつ画像を、バズヤズ特権にてっ・・・、失礼っ(爆)!!

http://d.hatena.ne.jp/yoshihiroBYS/files/%EF%BC%A2%EF%BC%B9%EF%BC%B3%E5%A4%9A%E5%BD%A9%E3%81%AA%E6%94%BB%E6%92%83.wmv?d=.wmv