吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

スポーツの秋!野球の秋!BYSの秋!!

みなさん こんばんは 昨晩も寝る頃にはめっきり涼しくなってましたね〜今晩も全裸で寝るのは気をつけた方が良さそうですね〜(涼)
さて 本日 マクドナルド大会新人戦別府予選の抽選会に5年生9名と行ってきました!!
みんなに「抽選会 緊張してるやろ?」と聞くと「全然」って言ってました〜親の方がテンション高めで緊張気味ですね〜

初戦は緑ケ丘さん 勝てば亀川中央さん そしてまあ順当に行けば境川さんでしょうね? いきなりの評判のいいチームとの連戦になりましたが、新人らしく緊張しながらエラーもしながらなんとか接戦をものにして行きたいですね! とは言うものの新人戦はやはりフォアボールとエラーの数の比べっこみたいな大会ですので、少しでも相手よりも少なく戦っていければ勝利はゲットできると思います!! 今まで負けてないのは、たまたま準備がよそのチームより少しだけ早いってだけです!! 新人戦優勝への挑戦の気持ちを忘れずに頑張っていきましょう!! 

六年生も19日に会長旗大会がダブルヘッダーです! 19日を制して23日の決勝の舞台へ登り詰めましょうVV チームの状態は悪くないと思ってますので!!2冠達成へ頑張りましょう!! 県大会に繋がってる繋がってないなんて関係ありましぇ〜ん!!

さあ 明日から目の前の目標に向けて頑張って行くぞ〜!! オ〜!!!!

颯斗くんの勝利へのウインクでお別れです!!