吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

夏休み 羨ましい〜

みなさん こんばんは

子ども達はいよいよ今日から夏休み!! 羨ましいね〜

練習後も明日の春木のプールに行く約束をしてたりで賑やかですわ〜

朝練??とやらをしているらしく?微笑ましいですね

僕らが子どもの頃は毎朝近くの広場などで朝のラジオ体操がありましたよね!! 首にスタンプの台紙をぶら下げてね〜

学校のプールも開放してくれてて毎日各町毎に泳いでましたね〜 かまぼこ板に名前書いてね〜

今の子ども達は色々制約が多くなり楽しみも減って可哀想な気がしますね 我々大人が自由な時間が減ったからでしょうか?

朝から夕方まで遊びに遊んだ夏休みでしたね

先日の賀来ヤンキースさんとの交流試合の時のバズさんの写真で、とても気に入った写真を添付します!!

昔の自分達の姿を見ているようで懐かしい気持ちになりました!!


さて 連絡網で回しましたが、今度の日曜日は杵築の大内スパークス様から交流試合のお電話いただきましたので喜んで伺うことにしました! 昨年の九州チャンピオンチームです!! 今シーズンはBYSと同様6年生が3人らしいです 
久しぶりの対戦でとても楽しみです!

楽しみついでに帰りに日出の流れるプールに行こう!!ってなりました 代表・父母会長も賛同いただき嬉しいです!夏休みの思い出の1つになるといいですね!! 野球も一生懸命!!遊びも一生懸命!! 宿題もちゃんとしなよ!!

BYSのおかげで夏休みも予定がいっぱいです!! インパルスはもちろん夏のお祭りなどなど☆

みんなで楽しく熱い夏休みにしましょうね!!