吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

盆休み〜!!

みなさん こんばんは!!
いや〜久しぶりの登場やな〜!! 仕事が何気に忙しかったりでブログを怠けてました〜

明日はお盆 子どもの頃は「オボン??」って思ってましたが今でも「お盆??」って感じです

子どもの頃は上人の大学通りで行われる「納涼盆踊り大会」に友達と参加して、訳も分からず「やっちき」を踊っていたものですわ〜 さあさあ輪になれ別府のチャララ〜ってね♪
今は夏休みの想い出になる地域の行事が減りましたね〜
仕事の方もいると思いますが、熱中症に気をつけて頑張ってね!! 僕はボ〜っとしておきます

さて 写真道を見てて面白い写真アップしちゃいます!! 本当に撮影してくれてる写真をよ〜く見てるとそれぞれ笑えたり、ジ〜んときたりする写真があって面白いですね!!

↑カズ!!ベロが出てるベロが!! 時計がカズの投げたボールに見えませんか?

↑シュウ!! どうもすみません!!になってるよ

↑親子で厳しい表情がかぶってる  さらに厳しい表情のケンゴ君


みなさんもBYSの選手の表情よ〜く見てくださいね!!

では 素敵な休日を!!