吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

素晴らしいチームとの交流

8/7 日曜日 吉弘初の佐伯市への遠征をしてきました 南の強豪 鶴岡アタックス様との交流試合です 鶴岡アタックス衛藤監督様の心遣いで佐伯球場の素晴らしい試合球場をご用意いただきまして大変嬉しかったです 

到着してまず驚いたのはアタックス様監督スタッフ様はじめ選手・保護者の皆様でのきちっとした整列でのお出迎え!! 重ね重ねのお心遣いに感動しました!! 

6年生の試合では逆転サヨナラ負けで、アタックス様の最後まで諦めない粘りのある試合運びに完全に撃沈されてしまいました。ベンチ内も明るく元気よく評判通りの素敵なチームでした!! 

試合中も台風の影響で雨が降ったり止んだりの中なんとか試合を!との思いからかアタックス様のスタッフ・保護者の方々の懸命のグラウンド整備の姿も嬉しかったです

お昼には選手が一緒に食事をとらせていただき、交流試合のお手本を見させていただいた感じでした!! 

衛藤監督様、コーチスタッフの皆様、保護者の皆様、そしてアタックスの元気と笑顔溢れる選手のみんな本当にありがとうございました!! 吉弘初の佐伯遠征がとても勉強になり夏休みの素敵な想い出になることができました!!! 帰りには隣接するプールにも寄ることができ子ども達も満足の1日だったと思います!!

また交流出来ますこと楽しみにしております 勉強になりました

鶴岡アタックス様へ団を代表して心からお礼申し上げます

これからもアタックス様の益々のご活躍期待しております!!